よくある質問

支払いの都合を考えて、施術を受けるか迷っています。
支払いはお現金以外にクレジット・医療ローンの分割払いもご利用可能です。お支払のご相談もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
また、一部の施術に特別価格のモニター制度を導入しておりますのでそちらも併せてご検討ください。
未成年ですが、親の同意は必要ですか?
未成年又は学生の患者様の場合、ご相談(カウンセリング)のみでしたら受けていただけますが、施術に際しては親権者の方の同意が必要です。
施術をお受けいただく際に、親御様のご同伴または、親御様の同意書が必要となります。
中学生以下で、逆さまつげの手術はできますか。
申し訳ございませんが当院では、中学生以下の目まわりの手術は行っておりません。
小児の逆さまつげの手術時期について明確な基準は有りませんが、手術中、常に上を向いている(上方視)必要があるために、全身麻酔による手術が安全です。
当院では、全身麻酔を行うことが困難なため、行っておりません。
HPに掲載されている料金以外に費用はかかりますか?
お薬代は通常は施術料に含まれておりますが、患者様がご希望されての麻酔代・経過によって医師が必要と判断した薬の処方・保険診療についてはその限りではありません。詳しくはお問い合わせください。
予約するにはどうしたらいいですか?
お電話・メールにてご予約申し込みが可能です。
保険はききますか?
医学的に治療が必要と判断される症例については保険適応が可能です。
妊娠中でも治療はできますか?
投薬・薬の処方のない施術であれば、医学的には可能です。しかし当院では、痛みを伴う施術によるストレスがお腹の赤ちゃんに何らかの影響を与える可能性を考慮し、施術を見送っていただくようにご説明しております。
また授乳中の方については、投薬・薬の処方のない施術のみ可能です。(ただし、薬の処方をする施術でも、可能な施術もございますので詳しくはクリニックまでお問い合わせください)
施術後に使うタオルやメイク道具はありますか?
タオル・ヘアバンド・ドライヤーはご用意がございます。
低刺激のクレンジング・洗顔料、基礎化粧品からベースメイクまではこちらでご用意がございますので、ポイントメイクの道具だけご自身でのご用意をお願い致します。
できれば待合室などで他の人に顔を見られたくないのですが、待合室はどのようになっていますか?
ご希望があれば院内奥に仕切りのあるスペースをご用意することも可能です。予約時にお申し付けください。
希望日が一杯でした。 キャンセル待ちしたいのですが、連絡してもらえますか?
キャンセル待ちは行っていません。
子供を連れて行きたいのですが?
お子様をスタッフが見ることはお断りしています。
ページの先頭へ